kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

【すいはんき工房】Youtuberをはじめました!

こんばんは!

かずまです。

 

最近更新できてなかった技術ブログですが、ここ最近ずっとYoutuberについて研究しておりました。笑

  つまりタイトルにも書いた通りYoutuberをとりあえず頑張ってみることにしました!🙌

 

チャンネル名は

【すいはんき工房】

www.youtube.com

珍しい開発系Youtuberとして活動します。エンジニアリングがわからない、プログラムがわからなくても楽しく見れるように作っています。もちろんわかる人にとってはより面白い動画になるよう頑張ります。

是非ともチャンネル登録してみてください!

最近の動画はこちら!

バンバンあげて行くのでよろしくお願いします!

InstagramTwitterもやってます!お見逃しなく! www.instagram.com

twitter.com