kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

〜いろいろとお知らせ〜

kazuma.です。

沖縄でちょくちょく勉強会など開いているIGDA琉球大学ですが、
今季もいろいろと開催する予定、決定しています!

琉球大学宜野湾市と隣接しているので場所的にはいい立地だとおもうのですが、なかなか人は集まらないものです。


ですのでその告知を。

「VR体験会&ハンズオン」*参加人数はまだまだです。(11/3 : Tue)


igda-ryukyus.doorkeeper.jp

OculusRift,VR One,Cardboardなどを体験できます。
更にはOcuJamにむけての簡単なハンズオンを行う予定です。

「プログラミング勉強会」(11/14 : Sat)

igda-ryukyus.doorkeeper.jp

これはみんなのウェディングCTOの高井さんに来ていただき、コードレビュー、リーダブルコード等についてお話して頂きます。
高井さんは非常に気さくで面白い方なのでプログラマーを目指してるかた必見です。

  • Rails等の質問もOKです。

*ちなみに結婚を考えてる方は”みんなのウェディング”(式場口コミサイト)
を活用してみては!?www.mwed.jp


「OculusGameJam」(11/28 ~ 11/29)

igda-ryukyus.doorkeeper.jp

これはその名の通りゲームジャムです。ですがただのゲームジャムではなく、VR開発のゲームジャムです。
沖縄会場に来てみるのもいいかもしれません。



なかなか大規模なイベントはできませんが、興味のあるかた、ガッツリやりたい方募集です。
IGDAのメンバーも募集ですよーっ。


では。