kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

第3回 技術的ログ Twitterから

かずまです。

今回もファボがたまったのでやります!
過去はこちら!
blog.kazumalab.com

知らない間のホロレンズブーム

ホロレンズが今熱い!(持ってないけど...)

MBSハッカソン

今週土日に本ハッカソンがあるらしい。
行きたい!!!(交通費&引っ越し!)

A-Frameの更新

sinariovr.com
このサイトではA-Frame 0.3.0だった....もうバージョン2個上がってる。すごい。

きのこモデル

関ゲ部にはキノコさんという方がいるらしい。
前回行ったときは会えなかったので次回トライしたい。

なんかすごい2Dアクション

カメラワークが独特で面白い!
あと絵もきれいだし、表現力すごい。

Hololensのアプリ

これなら英語バッチリ!

痩せる方かと思ったら完全なる技術ログだった

....ノーコメントで!!

unity エフェクト


UMLをテキストで書く

意外とこういうの便利。

技術ログではないけど沖縄ギークハウスのクラウドファウンディングが181万円!

すごい!!これから楽しみ!

手書き数式をLatexに...これは便利でした。


今回はこのような感じに!
ちょっとためすぎていっぱいになるので定期的にやろうかと。

広告

Asset Storeをまとめたサイトを大幅アップデートしました。
ぜひお使いください。

www.asset.techmatome.com