kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

チャーハンブログ始めます。

かずまです。
アセット等もリリースして、安心していますが、
ようやくひとつ売れました。わーい!

買っていただいた方、ぜひ評価いただけると嬉しいです!

チャーハン

夜中から飯テロすみません。笑

僕はチャーハンが世界1好きな食べ物なのです。
今までチャーハンを各地で食べてきましたが、未だ自分の中で
豚太郎 津乃峰店 - 阿波橘/ラーメン [食べログ]」のチャーハンを超えて来るものはないのです...。

まじで世界1うまい炒飯。 #徳島

kazuさん(@kazumavr)がシェアした投稿 -

まぁ食べ慣れているからってのもあったりするのですが、ここのチャーハンはうまいです。
地元民には親しいのですが、観光地でもないので食べログは低い...。

なので食べたらブログに残していこうかなぁというだけのあれデス。

龍朋

神楽坂駅にあるお店に最近いきました。

ベーシックなチャーハンで、ネギと卵と焼豚だけのシンプルな感じでした。
焼豚の味がしみているので味がしっかり出ています。
パラパラと言うよりは若干しっとり目な感じです。
お値段は770円です。

スープ付で、醤油とんこつのラーメンスープのような感じでした。

f:id:kazumalab:20171016025742j:plain

また金曜日でしたがそんなに並ばず入れましたので、また行きたいお店です。
お持ち帰りもできるようです。

次行きたいチャーハンのお店

色々気になりますね。
おすすめあったらコメント等でください!