kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

神戸にいってきましたが...。

かずまです。

先週は神戸にいってきました。
素晴らしくたのしかったです。一部を除いては...。

その一部はごはんです。
せっかく神戸に来たし、神戸牛とか、甘いもの食べたいなぁって思ってたのですが、、、
全然良さそうなお店見つからず。

基本私は結構店選びが苦手なので、

ぐるなび
「Retty」
食べログ

などのグルメサイトで一から検索しても全くいいお店にたどり着いたことがない民なのです。
残念ながら。

しかし、誰かに教えて貰ったお店はかなり行きやすくて、
かつあたりが多いので、いつも教えてもらったらGoogleMapにお気に入りに入れて近くに来たときに行くようにしてます。

そこで!皆さんに協力してもらいたい&使ってください!ということで
スプレットシートに行ったお店でうまかったのがあれば共有してもらいたいのです!

docs.google.com

今のところ一件も入っていませんので、
よろしくお願いします...!!

僕にお力をください!都道府県は問いません!