kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

徳島を紹介するサイトを設立しました。

かずま@徳島です。


Ansibleやったり、Haskellちょっと書いてみたりしていますが、その隙間で徳島を紹介するサイトを立ち上げました。

tokushima.sinariovr.com

今回は登録制ではなく、完全にブログ形式です。
ぜひ自由に見て回ってください。

今回はA-frameを使ってまたもや360度画像に挑戦してみました。
ただ、今回は埋め込みを行っています。

サンプルはこんな感じです。

tokushima.sinariovr.com
RailsのViewの中に埋め込む感じにしました。

名前募集中

サイト名がまだついておりません。
そこでサイト名の募集をします!

採用させて頂いた方には気持ち分ではありますがAmazonギフト券1000円分を差し上げます。

目指すもの

このサイトを見て徳島に行きたい!と思えるものにしたいと思っております。