kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

琉球ゲーム制作部の設立について

Kazuma.です。

追記:沖縄では交通が不便なためなかなか集まることができないのです。
なので琉球ゲーム制作部では、#琉ゲ部 のハッシュタグを記載して、自分の作ったゲームのリンクやWebを貼ってくれればそれを拾って琉ゲ部のHPに載せていきます!対象となるものはゲーム(R18は厳しいかもしれないです。)、絵、3Dモデル*注1などなどクリエイティブであればOK!「くそー俺県外だー」って方もご安心を。沖縄と少しでも被ってるものであれば載せます!

*注意1 絵や3Dモデルは直接著作権の問題があるため、どういう感じで載せていいかTwitterなどでご連絡します。3Dモデルはスクリーンショットなどになると思います。


このたび、IGDA琉球大学の中に琉球ゲーム制作部、略して琉ゲ部を作りました。
これは単なる部活に過ぎませんが。

みんなでワイワイゲームが作れればそれでOK!
Unity触ったりUE4、お絵かきしたり。

IGDA 琉球大学(琉ゲ部)


HPも設立いたしました!
不十分ですが載せます。

基本自由、今は集まる場所がないので、琉球大学内で活動しています。
が、今後学生だけでなく社会人のクリエイターにも来てもらいたいので(目標:関ゲ部)、どこかいい場所に部屋借りたいなぁって思ってる次第です。


気になる方はTwitterで #琉ゲ部 とつぶやいてくださいね!
拾います、そして一緒にこたつでゲーム作りましょう!(願望)笑