kazumalab tech log

流行りとリラックマと嵐が大好きです。技術的ログ。

CSS & Javascriptについて

  • kazuma.です。

今日朝6時頃カタカタと頼まれたホームページを変更しておりました。


中学の時の野球部の監督に頼まれたので勉強がてらに引き受けました。

CSSコーディングとJavascript(html内記述)は初めてだったので大変でしが結果的に
簡単だなって感じですが、デザインが何よりも難しい!!


徳島県小松島 徳島松南ボーイズのホームページ Young Leage
もともと前に作ってた方がいたのでそれを更新したという形です。
menuバーとside menuを変更しました。

もともとはcssなど使っていなくhtml& Javascriptで記述していました。

いやーWebって色々と楽しい!!